みんな大好き♪激安ミニオングッズ 〜ぬいぐるみからコスプレ衣装まで〜

映画『ミニオンズ』関連のグッズや衣装などをバラエティ豊かに紹介します。
 

2015年12月17日

出産祝いに最適!ミニオンズのベビー衣装(コットン素材)

ベビー衣装.jpg

生後1ヵ月〜半年の赤ちゃん用の
ミニオンズの衣装です。

生地はコットンなどでできており頭にかぶる帽子と
ズボンがセットになっています。

ご自分の赤ちゃんに着せるのもいいですし
親せきや友人の出産祝いに送っても
喜ばれること間違いありません!!

>>ミニオンズのベビー衣装の詳細はこちらから

posted by ミニオンズグッズ at 13:38| ミニオンズ 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニオンズのぬいぐるみティッシュカバーは特大サイズ!

ぬいぐるみ.jpg

ミニオンズの背中からティッシュが取り出せる
ぬいぐるみティッシュカバー

しかし横のサイズが20cm
奥行きが19cmもあるため
ティッシュカバーとしてはかなり大きいです(苦笑)

思い切ってぬいぐるみとして
飾っておくだけでもいいかもしれませんね。

>>ミニオンズのぬいぐるみティッシュカバーの詳細はこちら

posted by ミニオンズグッズ at 13:28| ミニオンズ ぬいぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i-phoneをミニオンズに変えちゃおう!全7種類から選べるi-phone6ケース

i-phoneケース1.jpg

ミニオンズのデザインがプリントされた
i-phone6&i-phone6sケースです。

デザインは全部で7種類あります。

i-phoneケース2.jpg

i-phoneケース3.jpg

材質がシリコンなため、カバーとしての効果に
多少が疑問を感じるかもしれませんが
デザイン重視でカバーを選ぶ人にはオススメです。

価格もお手頃なので友達や恋人への
プレゼントにも向いています。

>>ミニオンズのi-phone6ケースの注文はこちらから

posted by ミニオンズグッズ at 13:18| ミニオンズ i-phoneケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

